月別アーカイブ: 2016年9月

フクロウカフェ(町田)

・先日の事、JR町田駅南口の栄橋交差点そばを歩いていたら、何かどこからか視線を感じると思いふと横を見ると、なんとフクロウがお店の中からこちらを見ていたので、珍しいと思いおもわず写真を1枚!!

猫カフェならぬ、フクロウカフェが存在していてビックリでした・・・。

お店の名前は、フクロウカフェ「Rapace(ラパーチェ)」 2016年9月1日にオープンしたそうです。

料金はワンドリンク付き、手乗せ、写真撮影込みで大人が1時間1500円、子供が1時間1000円となっており、他にも餌やり体験などのオプションを付けることもできるみたいです。

008

海ほたるパーキングエリア(東京湾)

・先日、東京湾アクアライン「海ほたるパーキングエリア」に行ってきました。

7月29日(金)から公開されている「シン・ゴジラ」のロケ地となった海ほたるPAにゴジラが出現!!

海ほたるPA川﨑側デッキ部分に、シン・ゴジラの実寸大足跡がありました。118.5mもの巨体を支えるだけあって、とてもデカイですね~♪

001 004002

お台場夢大陸(東京)

・先月、お台場夢大陸に行ってきた2枚の写真です。

夏休みという事もあり多くの子供達や家族連れでにぎわっていました!

2枚目の写真は、北野武さんをCMで起用していた最新デジタルアート作品展示会「DMM.プラネッツ Art by teamLab」

とても綺麗で、とにかく圧倒された世界観でした♪ まわりに居た子供たちも大喜びしていて、私も時間を忘れて楽しんでしまいました。

002 001